マンツーマン授業が特徴です!

おはようございます、9月22日(木) パソコン、資格、就職・転職の専門スクール、ソフトキャンパスです。本日は祝日のため仙台校のみの営業です。仙台はあいにくの曇り空ですが、元気に開校し皆様のお越しをお待ちしています!

ソフトキャンパスのスクールは全てマンツーマン指導です!

パソコン教室や資格の学校で多く行われている授業形式は「個別指導」というものですが、これは講師と生徒が1対1の完全マンツーマン形式とは異なります。個別指導は、複数の受講者と複数の講師が同じ教室にいて、わからないところがあれば講師を呼び、指導してもらう形式です。

これに対しソフトキャンパスの授業は、パソコン、簿記、医療事務、CAD、WEB、DTP、プログラム、ネットワークまで、すべて講師と完全1対1のマンツーマンで提供しています。授業は完全予約制で50分1コマですがその間ずっと隣に講師がいます。マンツーマン授業の利点は、わからないときにすぐに質問できること。また、この形式での授業だからこそ、ひとりひとりに合わせたカリキュラムやペースで授業を進めていくことができるのです。

どのような様子で授業が進むのかイメージがつかない方や、こういったスクールに通うのが初めてという方は、ぜひお気軽に無料体験・無料見学にお越しください。授業と同じく、完全予約制となっております。お問い合わせはソフトキャンパスフリーダイヤル:0120-459-017までご連絡ください。

全ての授業がマンツーマン形式です

全ての授業がマンツーマン形式です

Pagetop