• ホーム
  • »news » マンツーマン授業で「わからない」をすぐに解決!

マンツーマン授業で「わからない」をすぐに解決!

おはようございます。6月29日(水) 完全1対1マンツーマン授業のパソコンスクール、ソフトキャンパスです。

パソコンの授業だけでなく、ソフトキャンパスでは医療事務や簿記の学習も全て1対1の完全マンツーマンで行います。隣にずっと講師がいますので、「わからない」と思った時にはすぐに質問し、そこで解決することが可能です。

最近、医療事務の問い合わせがまた増えてきました。医療事務の試験は年に実施月が決まっていて、その月を逃すと次の機会が来るまで受験することができません。ソフトキャンパスは医療事務の試験認定校になっているので、学校内で試験を受けることが可能です。また、医療事務の資格は、実施内容や実施協会により様々種類がありますので、自分が目的とする転職やスキルアップの内容、時期に合わせて、目標を設定しその日に向けて学習を進めていくことになります。ご自分がいつ、どの資格を取得すればいいのかは講師としっかり相談の上決めることができますので、安心してご相談くださいね。

お問い合わせ、無料相談・無料体験のご要望はソフトキャンパスまで!
ソフトキャンパスフリーダイヤル:0120-459-017

医療事務のマンツーマン授業

独学挫折率の高い医療事務もマンツーマン授業で合格を目指せます!

Pagetop