仙台校でクリスマスコンサートを開催!

こんばんは、12月15日(木) 就職・転職をサポートする資格取得の専門校、キャリアスクール・ソフトキャンパスです。

ソフトキャンパス仙台校では本日、仙台校の講師・渡辺先生によるクラシックギターのクリスマスコンサートが行われました!

クリスマスもいよいよ10日後に近づき、今回のコンサート内では、渡辺先生のチョイスでクリスマスにまつわる、一度は聞いたことのある名曲が演奏されました。お昼の30分だけのミニコンサートでしたが、会場は大盛況!受講生の方々が続々と集まり、当初用意していたいすが足りなくなるほどでした。学習の合間のほっと一息、素敵なクラシックギターの音色で皆さんうっとりと癒されている様子でした。

dsc05126

ソフトキャンパスでは、定期的に様々なイベントも実施しています。普段は資格取得や就職支援のために学習を担当している講師陣の意外な特技や知らない姿が見られるかも?スキルアップや目標のためにがんばる皆さんに、楽しんでもらえるような企画も行っていますので、各校で開催される際にはぜひ時間の都合をつけてご参加くださいね。

クラシックギターを披露する渡辺先生

クリスマス・・・といえば、新規・更新お申込でチャレンジできる、クリスマスくじびきキャンペーンも大好評実施中!連日豪華景品が当選している様子です!景品がなくなり次第終了となりますので、この機会にぜひご参加くださいね。
マンツーマン授業のソフトキャンパス、各校へのお問い合わせはお気軽に、ソフトキャンパスフリーダイヤル:0120-459-017まで!

Pagetop