• ホーム
  • »news » 日商簿記試験に向けたお問い合わせが増えています!

日商簿記試験に向けたお問い合わせが増えています!

こんにちは、9月7日(水) パソコン、資格、就職・転職の専門スクール、ソフトキャンパスです。

11月の日商簿記試験に向けたお問い合わせが増えています!

ソフトキャンパスで受講できるカリキュラムはパソコン資格だけではありません。就職転職のサポートも私たちの大切な仕事であり、そのために習得してもらいたい資格として、日商簿記の授業もマンツーマンで提供させて頂いております!第143回試験では試験範囲が改正され、難易度の高い試験となりました。次回144回試験に向けての対策は必須です。

簿記は、テレビやCMのイメージもあり、独学でなんとかできるという感覚で学習される方も多いですが、実は独学挫折率No.1の資格といわれているのをご存知ですか?専門用語に苦戦したり、ちょっとした質問ができず理解できないまま進んでしまったりで、簿記の資格はそう簡単に取れるものではないのです。特に簿記3級は簡単と思われがちですが、「難しい試験」であることをまずは理解し、しっかりとした対策が必要です。

簿記の試験は1年で2月、6月、11月と受験時期が決まっているので、自分の目標にあわせて試験の月を逃すことの内容、計画的な学習が必要です。ソフトキャンパスではマンツーマンで講師が寄り添い合格へ導きます!

新宿・仙台・青森・弘前・八戸:完全マンツーマン授業のパソコンスクール・ソフトキャンパス:お問い合わせはお気軽に→フリーダイヤル:0120-459-017 

簿記の学習もマンツーマンです

簿記の学習もマンツーマンです

Pagetop