緊急事態宣言の発令に伴う自粛にて ソフトキャンパス新宿校を休校とします

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

新型コロナウイルス感染拡大防止のため様々な取り組みがされる中、ソフトキャンパス新宿校は3月29日(日)より休校させていただいておりましたが、緊急事態宣言の発令を受け休校を5月6日(水)まで延長することとなりました。

皆様に引き続き、安心してソフトキャンパス新宿校をご利用いただけるよう取り組んでいく所存です。

受験日など決まっているものもありますので、ご心配されている受講生の方々に講師より直接お電話させていただき、今後の計画を立てさせていただきたいと思います。また授業が停滞することが無いようオンラインの授業、横浜校での授業などで対応させていただいております。

お急ぎの受講生もいらっしゃると思いますが、何卒ご理解をお願いいたします。また、閉鎖期間は受講期間、終了期間は自動的に延長といたします。

最新情報はホームページ、Twitter、Facebook、Line@で最新情報を配信させていただきます。なおメールアドレスをご登録いただいている方はメールアドレスに配信しております。登録されていない方はご登録をお願いします。(コールセンターにて賜ります)

各スタッフは他店舗に移動して勤務しておりますのでコールセンターにご連絡いただきますと折り返しお電話差し上げることが可能です。

お急ぎの受講生もいらっしゃると思いますが、何卒ご理解をお願いいたします。また、閉鎖期間は受講期間、終了期間は自動的に延長といたします。

最新情報はホームページ、Twitter、Facebook、Line@で最新情報を配信させていただきます。

 尚、この期間オンラインでの授業を対応、横浜校での授業の対応をさせていただいております。ご希望の方はお電話でお問い合わせください。各スタッフは多店舗に移動して勤務しておりますのでコールセンターにご連絡いただきますと折り返しお電話差し上げることが可能です。

⇒ 【最新】新宿校閉鎖についてPDF
⇒ 2020_3_26新宿校閉鎖のご案内PDF

休校期間

2020年3月29日(日)~2020年5月6日(水)

再開日時

2020年5月7日(木)営業時間11時~21時

お問合せフリーダイヤル以下からお願い致します。
0120-910-838

最新情報は以下より配信させて頂きます

Twitter:
https://twitter.com/softcampus_JPN

Facebook:
https://www.facebook.com/softcampus.co.jp/

Line@:
https://lin.ee/ryq5nX7

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...