コロナウィルスと戦う東京パソコンスクール 新宿校の今をお届けします!

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

東京からはじまった今回の緊急事態宣言と外出自粛要請、習い事や学習塾への休業要請などもあり、ソフトキャンパス新宿校でも5月6日まで休業している最中です。

東京の習い事をするには便利なJR新宿駅南口より徒歩5分。いつもなら通学に便利な立地ですが、世界一乗降者数が多い駅としても有名です。そのため今回のコロナウィルスには不利な立地です。。。泣

スタッフや受講生の健康を考えて、国や東京都の緊急事態宣言より一足先の3月29日(日)より、せっかちな性格が出て、習い事をしてスキルアップするのに体調不良になったら大変だ!!!!ということでどこのスクールや教室よりも早く新宿校を閉鎖しました。

皆様にはご協力いただきまして大変感謝しております。

しかし!様々な情報がたくさん出てきた中で、新型コロナウィルスは長期戦になると思われれます。このままではいつまでたっても開講できないと考えました。たくさんの有識者の人の話を聞くと、一番わかりやすい収束はワクチンが出来たとき。とすれば1年半以上です。

休業を経てこれからの新宿校の行く末は!?

閉鎖してしばらく経ちました。色々悶々と考えております。いつから開講すればいいのかな?安全に授業をするにはどんなことが必要かな?

5月7日の再開まで徹底的に新型コロナウィルスと戦うべく!色々な工夫をしていきます。ここまでするのか!というまで日々工夫をしていく次第です。

皆様に安心して受講していただけるように、また日々皆様のお役に立てる内容を発信していきたいと思います。この記事を参考にソフトキャンパス新宿校は開催する予定です。



ソフトキャンパスの取り組みを応援していただければ幸いです。5月7日に皆様にお会いできる日を願って!

動画は緊急事態宣言が出てからのソフトキャンパス新宿校への道のりと比べてみています。

オンライン講座の授業も皆さん楽しくやって頂けていて安心しています。パソコンが苦手でなかなか踏み込めない方でも、ちゃんと電話でサポートしながらビデオ通話で授業できるようになる!!はずです。大丈夫!

いつでもお問合せください。試しに動作チェックなどしてみてはどうでしょう?

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...