タイピングオンライン体験講座

タイピング無料診断and体験講座の期間限定無料

2 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

実はソフトキャンパスの中で最も人気のあるタイピング速習講座です。タイピングってどうやって早くなるんでしょう?まずタイピングにはちゃんとしたルールがあり、そのためにこのキーボードの配列になっているわけです。

タイピングゲームで練習しててもいまいち早くならないという人や自分の癖の何が悪いのかを知りたいという方はオンライン無料体験レッスンをご利用ください。

タイピング練習無料診断の流れ

タイピングの無料診断and体験レッスンの内容は以下の通りになります。

  • ①オンラインの体験レッスンを申し込みます。→体験レッスン申込フォーム
  • ②体験前までに自分のタイピング(入力している動画を撮影)動画を30秒~60秒をラインで送ってください。
  • ③準備が整いましたらオンライン体験レッスンを行います。ズバリあなたがタイピングのスピードがあがらない原因を指摘します。20分程度の体験レッスンですがこれからの練習方法を的確にアドバイスします。
    ※担当者から事前にご連絡がいきます。オンラインができる環境などが整っているが確認させていただきます。

タイピング動画の撮影方法とアップ方法

どうやってタイピング動画を撮影すればいいの?Lineでお友達登録する仕方は?という方はこちらの動画を参考にしてください。

タイピング動画はスマホと漫画やティッシュペーパー(ボックスタイプ)、スマホリングで撮影が可能です。スマホリングがついていなかったり、手元にスマホスタンドがない方は使わないカードを使って簡易スマホスタンドを作りましょう。↓↓

いらない固めのカードなんかで・・・↓
簡易スマホスタンド①

そこにスマホをピョコンッと乗せると・・・↓
簡易スマホスタンド②

動画が撮影出来たらLineのお友達でソフトキャンパスオンラインを登録し動画をアップしてください。その際に、お名前と体験日時をお忘れなく記入お願いします。アップ方法がわからない方はこちらの動画を参考にしてください。

LINEの友達登録はコチラ

◆ソフトキャンパスオンライン
ID:scha7852 →友達登録はコチラ

QRコード:
オンライン講座line友達登録

こちらのオンラインタイピングレッスンは1日限定2名様までとさせていただいております。コロナの自粛期間の特別コースです。自粛期間中を有意義に過ごしましょう!

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...