DIYでパーテーション・パーティション

DIYでパーテーション(パーティション)も作成しちゃってます!

2 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

こんにちは。ソフトキャンパスの木村です。

今日は仙台校のご案内です。

仙台校は今YouTubeライブ配信に燃えています。私はいつも一番若い社員、佐藤奈実とサムネ作りで勝負してます。まけないぞー!と若い力に怯えながら生きています。どちらが作ったサムネかをあてられるようになったら、ソフトキャンパス検定3級をあげます。

仙台校のフリースペース・自習室も個別ブースに大改造ビフォー・アフター

さて今回は仙台校の自習室についてのご案内です。自習室が個室(個別ブース)風に生まれ変わりました。

もうすでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが仙台校は面積的にも一番大きい学校で新宿校の生徒さんがみたら同じソフトキャンパス?とおっしゃること間違いありません。

そんな仙台校ですが自習室も立派です。イベントができるようにかわいい教室になっております。(新宿校は精一杯掃除してきれいな環境でお届けします!)

話が脱線しがちです。

そんな自習室がリニューアル!

仙台校DIYパーテーション制作

今回動画で出てくる田中ですが普段は経理や総務、人事を一手に引き受ける専務です。佐藤奈実に忘年会のときに「ちぇんむ!おちゃけ!(お酒)おちゃけくだちゃい!」と絡まれ、あだ名がちぇんむになりました。

そんなちぇんむですが普段は裏方、受付からクレーム対応、用務員のおじさん、時々はカレーを作り、社員にお菓子を与えて太らすのが得意技です。ちぇんむに大丈夫と言われればなんとなく大丈夫と魔法の言葉を持っています。

そんなちぇんむはちょっとやりすぎなくらいこだわり派です。コロナ対策のパーティション(パーテーション)も仙台校だけ次元が違うクオリティになり最近ではちぇんむから田中工務店というあだ名がバージョンアップです。

CAD講師の阿部

また図面を引いてくれた阿部は理系の最近メタボが気になる系男子です。3DCADが大好きで、仙台校にある3Dプリンタが届いたときに一番はしゃいでいろんなものを印刷しているのが阿部でございます。

プログラミングやネットワーク、CADと守備範囲が広くソフトキャンパスのVtubechannelの原稿のケツモチもしております。現在関数リレーをやっていてすべての関数を網羅する予定ですがフランスの会計で使う関数、数学的関数などなんじゃこりゃ?というものが沢山出てきます。

他の社員が逃げる関数をすべて果敢に取り組んでくれています。

やっと半分の関数動画がアップされているチャンネルはこちら↓
ソフトキャンパスVtube Excelちゃんねる

ソフトキャンパス工作部・DIYパーテーション動画

そんな二人がコラボした今回の動画。私が一番最初に送られてきた写真を見た時の第一声は「お前たち何やってんの?どこに向かってんの?」です。だってみなさん。うちは、、、まあいいですね!

そんな組ませてはいけない2人を組ませた動画はこちら↓

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪