• ホーム
  • »news » Illustrator、Photoshopのスキルを証明しましょう

Illustrator、Photoshopのスキルを証明しましょう

こんにちは、9月29日(木) パソコン・資格の専門校、キャリアスクール・ソフトキャンパスです。

DTPについてのスキルを形にして残しましょう!

印刷業界への就職・転職を目指す方には必須のDTPスキル。DTPとはDeskTop Publishing(デスクトップパブリッシング)の略語で、その意味は、「パソコンで印刷物データを作成すること」です。代表的なソフトはIllustrator(イラストレーター)やPhotoshop(フォトショップ)であり、この業界を目指す人は当たり前に使いこなせることを求められることになります。

ソフトキャンパスのDTP講座はもちろん全ての授業がマンツーマンですので、IllustratorもPhotoshopも講師と1対1の授業を受けることができます。わからないところをすぐに聞きながら進めることができるので確実なスキルを身につけることができます。

また、サーティファイ主催のIllustratorクリエイター能力認定試験・Photoshopクリエイター能力認定試験を毎月開催しているので、しっかりと学習を積みスキルを身につけたら、その証拠として資格を取得し、アピールできるように準備しましょう。口頭で「できます」と言っても相手は信じてくれません。人目でわかるものとして形に残しましょう。

試験日程や時間は各校によりますのでお気軽にお問い合わせください。DTP講座についての問い合わせもお待ちしております。ソフトキャンパス新宿・仙台・青森・弘前・八戸校フリーダイヤル:0120-459-017まで!

DTP試験に合格!おめでとうございます!
Pagetop