簿記3級も6月試験は改訂になっています。新範囲に対応した試験対策が必要です!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
3月25日(月)パソコン、簿記、医療事務の学校ソフトキャンパス青森校です。
1対1の横浜パソコンスクール ソフトキャンパス横浜校がOPENしました!
昨日はまとまった雪が降ったため、タイヤ交換をやめたかたもいらっしゃったのではないでしょうか?
今日はうってかわって最高気温10度。
寒暖差が今週は非常に大きいので、羽織るものなどをお持ちになってお出かけください。

2級の科目が3級にも反映されています!

ここ3年は日商簿記2級の改訂がメインでしたが、
6月試験からは3級も改訂に入ります。
今までのテキストでは他店商品券と商品券の科目でしたが、
受取商品券の科目になっていたり、
株主総会の話が出てきたりと2月までのテキストと見比べると
新範囲に対応した対策をとる必要が感じられます。

ソフトキャンパス青森校ではすでに新範囲に準じた対策授業を行っております。
簿記試験まであと2か月少ししかありませんので、
3級で6月試験を目指すのであれば少しでも早い対策が必要です。

無料体験レッスン・資料請求は随時受け付けております。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・無料体験予約は
フリーダイヤル 0120-334-851

皆様のお問い合わせを、青森校スタッフ一同、心よりお待ちして申し上げております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪