タイピングは基本スキルです!強化して効率よく仕事をしましょう!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。4月12日(金)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
1対1の横浜駅チカ パソコンスクール ソフトキャンパス横浜校も2月OPENしました!

パソコンスキルと併せてタイピングも強化しましょう!
ソフトキャンパスへお越しの方で事務職をご希望される方が多いのですが
Word・Excelが出来るようになれば大丈夫とお考えの方が多いです。
確かに、Word・Excelは事務職に就くには必須スキルなのですが
パソコンを使用する=文字が早く正確に打てないと仕事にならない
という事をお忘れではないでしょうか?入力文字数の量は違えど
早く正確なタイピングが出来なければせっかくWord・Excelのスキルを
身につけても仕事は迅速に進められません。早く終わらせて前倒しで
業務をこなしたり、定時で帰宅する事も難しくなります。
事務職をご希望の方はWord・Excelと併せてタイピングの強化もしていきましょう!
事務職として通用するレベルは10分で800字程度の入力が必要です。
ぜひ一緒に10分800字を目指しましょう!

無料体験レッスンは随時受け付けております。
いつでもお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪