転職を考えている人必見!タイピング速習講座の人気が再熱!

タイピングを速くすることで文章作成をもっと早くしましょう!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。8月31日(土)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
最近の強い雨もあり、少しムシムシする気温と不安定な天気が続いています。
本日は気温が高くにわか雨も予想される天気となっているため天候の変化に注意して青森校へお越しください。

タイピングを速くうつことで文章作成をもっと早くしましょう!

タイピングはどの業種でもPCを使う方であれば必要になる技能です。
ただ速く打てればいいというわけではありません。
『速く、正確に打てる』必要があります。
目標としては10分で800文字。
これは人の話を聞きながらメモをとるより文字を打った方が速い。
というタイピングをするうえでの基準になっています。

自己流の練習では、ある程度早く打てるようになっても、
癖が出てしまいある程度でスピードも正確さもなく止まってしまいます。
また、人間、自分に甘い部分が出てきてしまうため、
楽に楽に打とうとしてしまい、結局は更に癖がひどくなってしまうことも……。

当校では基本からはじめて、どこが苦手なのか、どんな癖なのかを確認しながら、
正確に速く打てるようにマンツーマンで授業を行っています。

50分の授業の間、不明点や分からないところをじっくり確認しながら授業は進んでいきますので、
学習内容をきちんと理解して次のステップヘ進むことができます。
また、無料体験も実施しておりますので、お気軽にソフトキャンパス青森校へお問い合わせください!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

1対1の横浜パソコンスクール ソフトキャンパス横浜校がOPENしました!
横浜でも皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪