簿記が最終ゴールではありません。その後の計画たてていますか?

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
11月27日(水)パソコン、簿記、医療事務の学校ソフトキャンパス青森校です。
雪が降ったり、一気に気温が上がったり不安定な天気が続いていますね。
いつふってもいいように、車に軍手などを常備しておきましょう!

日商簿記が合格した後の計画をたてられてますか!?

簿記の合格発表は2・3級は青森商工会議所の場合、12/3となっております。
ですが簿記を取ることが最終目的ではなく、
簿記の資格をどのように役立てていくか、次のステップアップのための計画をたてることが必要です。
パソコンなどほかのスキルを身に着ける、就職・面接活動など自分の目標を明確にしていきましょう。

ソフトキャンパス青森校ではMOSや医療事務・CAD・簿記・医療事務・プログラムだけでなく、面接対策の授業もございます。
簿記試験後、就職活動に取り組まれる方は履歴書チェックなどのサポートもしておりますので、ぜひご活用ください。

授業の無料体験も実施しております!
通常と同じ50分1コマ完全マンツーマンの授業を体験可能ですので、ぜひお問い合わせください

無料体験のご予約は、
フリーダイヤル 0120-334-851
まで、ご連絡ください。

皆様のお問い合わせを、青森校スタッフ一同、心よりお待ちして申し上げております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪