ソフトキャンパス青森校では日商簿記も建設業経理士も、もちろんダブルで勉強できます!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月7日(金)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
昨日に引き続き、青森市内は寒波に覆われています。
この間まであんなに温かかったのに、久しぶりに雪片付けに追われている方も多いのではないでしょうか。
お越しの際は道路での転倒にご注意くださいね。

今月は日商簿記!来月8日は建設業経理士の試験が開催されます

日商簿記という言葉は聞いたこともあるけど、建設業経理士って何?
という方も多いのではないでしょうか。
建設業経理士はその名のとおり建設業に特化した簿記。
3級から受験できますが、2級以上は入札時の加点になるというメリットがあります。

日商簿記と建設業経理士を両方勉強するメリット

実は建設業経理士の内容は日商簿記と被っているところがあります。
完成工事高など建設業独特の科目もありますが、
商業の現金や工業の部門別原価計算など
日商簿記を勉強している方なら、習ったことがある範囲も
含まれているんです。

ソフトキャンパス青森校では50分1コマ、完全マンツーマンで授業を受講いただけます!
簿記などの座学はよく独学挫折率が高いと言われますが、
講師1対受講される方1で行いますので、
家庭教師のように確認したいところを網羅することができます。
実際、過去にテキストを独学で勉強していて直前対策だけしてほしいという要望もあり、
その方にあったカリキュラムを組むことも可能です。

無料体験も随時実施しております。
学校の雰囲気も感じていただけますので、
ぜひソフトキャンパス青森校で無料体験を受講ください!

無料体験は予約制になっておりますので
フリーダイヤル 0120-334-851
まで、お願いいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪