ソフトキャンパス青森校でofficeソフトを使用していての困ったを解消しませんか?

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。2月14日(金)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
ここ最近の寒波が嘘のように春の温かさの空気になっています。
雪から雨になり、降った雪が溶けてきています。

Word文書やExcel資料の作成で困ったを解消しませんか?

ワード文書やExcelの資料を作成する際に、
今までのやり方ではどうしても出来ない、難しいところがあると思います。
Excelは関数がわからないと変更した際に直すことができませんし、
Wordでもラベル印刷やはがきの宛名面などの差し込み文書も
作り方が分からない!などの声をよく耳にします。
そういった応用的な資料作成を基礎から勉強して解消しましょう!

PowerPointでのPOP作成やAccessデータベースの作成も行っています

PowerPointやAccessは会社で使わない方もいらっしゃいますが、
資料作成やデータの取りまとめに使うと、とても便利なofficeソフトとなっています。
PowerPointはプレゼンテーション資料のほかに、POP作成や簡単なポスター作成も
行うことができ、WordやExcelで作る資料とは違った、デザイン性の高いものを作成することができます。
また、Accessは最近、使用することが増えてきたofficeソフトで、
Excelより更にデータベースの管理がしやすいソフトで、
入力フォームや顧客管理などでも多く使用している会社も沢山あります。

officeソフトでの資料作成は、意外に基本を知らないこともありますので、
ココが困っているやofficeソフトを使いこなしたい!などございましたら、
一度ソフトキャンパス青森校へお気軽にフリーダイヤル(0120-334-851)やご来店いただいての
お問い合わせをお気軽にして頂ければと思います!!!

50分の授業の間、不明点や分からないところをじっくり確認しながら授業は進んでいきますので、
学習内容をきちんと理解して次のステップヘ進むことができます。
また、無料体験も実施しておりますので、お気軽にソフトキャンパス青森校へお問い合わせください!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪