ソフトキャンパス青森校で本日、サーティファイ認定試験が開催されます!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。2月22日(土)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
本日は、2月22日という事もあり、ネコの日です。
昨夜の放射冷却により、朝方は寒いですが、お昼以降は雨が降り気温も高くになりますので、
本日試験を受ける方・体験レッスンの方・授業予定の方は雨具を忘れずに持ってソフトキャンパス青森校へお越しください。

サーティファイ認定試験は毎月第4土曜日に開催されています

ソフトキャンパス青森校では、毎月第4土曜日に、サーティファイ認定試験を開催しています。
サーティファイ認定試験は実技問題・実践問題を使用しての試験となっており、
知識だけ必要というわけではでなく、時間内に問題を解きながら見本と同じように
作れるのかを見る試験となっています。
illustratorやPhotoshopといったDTP系や、Word・Excelといった文書の作成。
JavaやC言語といったプログラミング系まで幅広い試験を行っており、
青森校では主にillustratorクリエイター・Photoshopクリエイター試験が行われています。

小学生以上に向けたジュニアプログラミング検定も行っています

今年度より小学校の授業でも開始予定のプログラミングですが、
ソフトキャンパス青森校では、scratchやmbotを使用したプログラミング教室のほかに
毎月第3週日曜日(※試験日はその月によって変わることがあります)に、
サーティファイ認定試験で行われている、ジュニアプログラミング検定を行っています。
試験は4級から1級と級が上がるほどに難しく、
試験時間も4級が30分、2級、3級が40分。1級は50分となっております。
試験は決められた内容の作成だけでなく、既定の内容をいじることなく、
アレンジが必要になりますので、少しだけ難しい試験となっております。

ソフトキャンパス青森校で行われているサーティファイ認定試験は、
対応授業の受講者のみとなっておりますので、外部からのお申し込みは一切行っておりません。
サーティファイ認定試験で気になるものがありましたら、
一度ソフトキャンパス青森校へお問い合わせください。

50分の授業の間、不明点や分からないところをじっくり確認しながら授業は進んでいきますので、
学習内容をきちんと理解して次のステップヘ進むことができます。
また、無料体験も実施しておりますので、お気軽にソフトキャンパス青森校(フリーダイヤル:0120-334-851)へお問い合わせください!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪