ソフトキャンパス青森校では本日MOS試験、VBA試験、Odessey-CBT試験が開催されます!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。3月21日(土)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
本日は国際人種差別撤廃デーです。
天気は天候が目まぐるしく変わる一日の予定と泣ております。本日受講予定の方は、雨具など忘れずに青森校へお越しください。

青森校ではMOS試験開催日となっております。

本日は、第3土曜日です。
ソフトキャンパス青森校で行っているMOS試験の開催日となっております。
MOS試験は、スペシャリストでは40%程度、エキスパートでは90%程度それぞれのofficeソフトを使いこなせている。という証明になります。
現在はoffice2016までが受けられるようになっていますが、そろそろ、office2019も開始予定となっておりますので、
MOS2019の試験については、公式ホームページをご覧ください。

また、本日、試験を受けられる予定の方は時間等に注意して青森校へお越しください。

MOS試験のほかに、最近お問い合わせが増えてきているVBA試験やOdessey-CBT試験なども開催されています。
また、来月より、リユース検定の受験申込も開始されます。
受験したい試験や日程、受験申し込み方法などを知りたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

MOS2010については、青森校では本日が最終試験日です

2010年12月より開始したMOS2010の試験は、3月で全ての試験が終了となります。
本日の試験分で青森校では最終受験日となっておりました。
受験申し込みは締め切られているため、本日来て、いきなりの受験は不可能となっておりますが、
これまでに取得されてきた方や、受験に向けて頑張って来られたかたは、
試験が無くなってしまうため、寂しく感じられる方もいらっしゃると思います。

まだ受けていいない、これから受ける予定だったのに。というお声もあるかもしれませんが、
青森校では、3月31日までの試験終了までの間に受験することは不可能となっておりますので、
十分にご注意ください。

50分の授業の間、不明点や分からないところをじっくり確認しながら授業は進んでいきますので、
学習内容をきちんと理解して次のステップヘ進むことができます。
また、無料体験も実施しておりますので、お気軽にソフトキャンパス青森校(フリーダイヤル:0120-334-851)へお問い合わせください!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪