ソフトキャンパス青森校で本日、医師事務作業補助者実務能力認定試験が開催されます!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。3月22日(日)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
昨日までの天候の悪さが嘘のように安定した天気の予報となっております。
本日、試験を受けられる予定の方は時間を間違わないよう注意してお越し下さい。

本日、青森校で医師事務作業補助者実務能力認定試験が開催されます!

本日、青森校では、全国医療福祉教育協会主催の「医師事務作業補助者実務能力認定試験」が開催されます。
医療事務の中でもお医者様の業務負担を軽減するために、事務作業を補助する能力、
診断書や紹介状の作成や電子カルテの代行入力などの専門知識が求められるものとなっており、
医師事務作業補助者に必要な専門知識を見る学科と文書作成能力を見る実技を
どれくらいのレベルで行えるのか判断する試験となっています。。

青森校では、該当講座を受講されている方のみ受験することができます。
そのため、この試験について気になっている方や受験されたい方などは、
お気軽にお問い合わせいただければと思います。

本日予定していた全国一斉MOS試験はコロナ拡大防止のため中止となっております。

本日、今年度最後の全国一斉MOS試験を予定しておりましたが、
オデッセイコミュニケーションズよりご連絡があり、コロナ拡大防止のため、
本日の試験は中止となりました。本日受けられる予定だった方は、
オデッセイコミュニケーションズよりご連絡のメールが、
届いていると思います。

来月以降の試験に関してはまだ、判断がされていないため、
受験予定の方は、オデッセイコミュニケーションズの公式サイトにて日程など、ご確認ください。

また、本日は日曜日ですので本来はお休みとなっており、本日行われる試験のみの対応となっております。
大変申し訳ございませんが受講や体験などの対応はできませんので、予めご了承ください。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪