ソフトキャンパス青森校で労務事務実践をみにつけ事務の総合力アップ!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
3月25日(水)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
いよいよ今月も残り1週間を切りました。
今月は決算の方もおり、忙しい方も多いのではないでしょうか。

簿記ができても、社員の福利厚生に対応できますか?

労務事務は、ひとことでいうと従業員が安心して働ける環境づくりがメインのお仕事です。
企業によって仕事の範囲は独立しているものから、ほかの総務・人事もかねるものまで様々ですが、主なお仕事は下記のものになります。
・給与計算
・勤怠管理
・福利厚生
・各種保険手続き
給与って、経理の仕事じゃないの?と思われる方が多いと思います。
簿記では仕訳の方法は出てきますが、なぜ所得税がAさんとBさんが同じ給与なのに違うのかまではわかりません。
会計ができても、手続き的なところは簿記では対応できません。
そんな時に役立つのが労務事務の知識なのです。

ソフトキャンパス青森校ならオリジナルの労務事務実践カリキュラムも可能!

ソフトキャンパス青森校では50分1コマ、完全1対1のマンツーマンで授業を行っております。
カリキュラムもオリジナルで組むことも可能なので、
社会保険の手続きとタイムカードの見方だけ学びたい!
簿記と同時に学びたい!
と言った内容でも対応可能です。

ソフトキャンパス青森校では体験レッスンも随時受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせください!
体験は予約制になっておりますので
フリーダイヤル 0120-334-851
まで、お願いいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪