ソフトキャンパス青森校、来月より試験の申し込みがたくさん始まります!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。3月28日(土)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
本日は一日穏やかな天候となっており、気温も13度まで上がる予定です。
ただし花粉は本格的に飛散し始めていますので花粉症の方は対策を忘れずに行いましょう!
また、本日受講予定の方は、気温差が激しいため服装に注意して青森校へお越しください。

来月より日商簿記やCAD利用技術者試験1級の申込が始まります

コロナやインフルエンザなどまだまだ、予断を許さない状態ではありますが、
来月より簿記やCAD利用技術者試験1級(2次元)の試験の受験申込が始まります。
青森商工会議所の発表によりますと、簿記の試験申込は、
・商工会議所窓口申込:4月23日~5月14日
・インターネット申込:4月23日~5月11日
となっており、試験日は6月14日となっております。

また、CAD利用技術者試験1級(2次元)は、CAD利用技術者2級を合格された方を対象に、
4月6日~5月6日まで試験申込期間となっております。
なお、試験日は6月14日になっております。

日商簿記・CAD利用技術者試験共に〆切までの期間が短くいため、今回受験される予定の方は忘れずにお申し込み下さい。
また、どちらともに受験される予定の方は、同じ日に試験となっておりますので十分に注意しましょう!

来月よりリユース検定の試験申込がはじまります

また、4月より5月試験予定のリユース検定の試験申込が開始されます。
青森校では、5月のMOS試験・Odyssey‐CBT試験の開催予定日が、
・5月2日(土)
・5月16日(土)
の上記の日程となっており、試験申込〆切は試験1週間前の金曜日となっております。
試験機にも限りがございますので、もし、リユース検定を受験される予定がある方は、
試験日や受験申込〆切の関係上、お早めのお申し込みとお問い合わせをお願い致します。

50分の授業の間、不明点や分からないところをじっくり確認しながら授業は進んでいきますので、
学習内容をきちんと理解して次のステップヘ進むことができます。
また、無料体験も実施しておりますので、お気軽にソフトキャンパス青森校(フリーダイヤル:0120-334-851)へお問い合わせください!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪