ソフトキャンパス青森校、ロボットプログラミング教室を再開いたしました!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。5月9日(土)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
観光通り沿いのナナカマドが、そろそろ白い花を咲来そうになってきております。
天候は一日中あたたかく晴れていますが、夜から崩れる予報となっておりますので、
本日受講予定の方は服装や温度調整に十分にして青森校へお越しください。

ロボットプログラミング教室は8日より再開しております

先月の24日よりお休みとなっておりました、ロボットプログラミング教室ですが、
昨日の夕方の部より再開となりました。

授業は普段と同じく金曜日17時~18時30分と土曜日13時~14時30分に行っております。
今まで以上に感染防止対策に努め、受講生であるお子様方が楽しく授業を受けられるよう、努めて参ります。

ロボットプログラミング教室の生徒さんにご協力をお願い致しております。

青森市では、最近感染者の報道はありませんが、まだまだ予断は許さない状態になっておりますので、
ロボットプログラミング教室の生徒さん・保護者の方に予防対策のご協力をお願いをしています。

□うがい・手指のアルコール消毒
□めがね・マスクの着用
□フェイスシールドの着用

以上をお願いしております。
また、ご使用後のPC、机、イスや貸し出しためがね、フェイスシールドは、
授業後に全て塩素による消毒をさせていただいております。

受講生のお子様や保護者の方にご不便をおかけいたしますが、
感染防止のため、何卒よろしくお願い致します。

50分の授業の間、不明点や分からないところをじっくり確認しながら授業は進んでいきますので、
学習内容をきちんと理解して次のステップヘ進むことができます。
また、無料体験も実施しておりますので、お気軽にソフトキャンパス青森校(フリーダイヤル:0120-334-851)へお問い合わせください!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪