ソフトキャンパス青森校、コロナも暑さも対策中です。明日は医科医療コンピュータ検定本番です!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
8月7日(金)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

コロナ対策を万全に本日も頑張りましょう!

新型コロナウイルスの感染者が連日増えていますね・・・
青森でも感染が確認され危機感を持って過ごさなければと感じています。
クラスターなどは起きていませんが、県をまたぐ移動が解除されてからはやはり感染が増えていますね。
ソフトキャンパス青森校でも、メガネやフェイスシールドの着用は欠かしていません。
暑いので人のいないところでマスクを外す、水分をしっかりと補給するなどして暑さもコロナも予防していきましょう。
受講生の方には入室前の手洗いうがいをお願いしています。
少しでも涼しくなればとうがい用に冷たいお水をご用意しておりますのでご利用ください。

明日は医科医療コンピュータ検定!コロナで延期となりましたが明日こそ本番です。

通年であれば7月に実施されている医科医療コンピュータ検定。
医療事務講座の受講で取得をすることが出来る資格の一つです。
今年はコロナで7月の実施が延期となり、8月の実施となりました。
マンツーマンで授業をしている方は授業の予定を変更して8月の試験に合わせた日程で試験の準備をしてきました。
明日がいよいよ本番ですので、これまで頑張ってきたことをしっかりと発揮してくださいね。

無料体験レッスン随時受付中!
皆様さまからのお問い合わせをお待ちしております。
フリーダイヤル:0120-334-851

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪