ソフトキャンパス青森校、ひまわりの種ができ始めました。青森の夏も終わりを迎えようとしています。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
8月11日(火)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

青森校のひまわり、種が出来ています!

青森校のマンツーマン授業のブースには小さなひまわりがあります。
最初は3つ花が咲いていたのですが、暑さや乾燥で枯れてしまい、最近は花が1つとなっていました。
背丈も低くとても小さなひまわりですが、なんと種ができ始めています!
今年は鉢で購入したのですが、来年は種から植えられたらいいなぁと思い種が出来るのを楽しみにしています。
お花があると教室が明るくなってすごくいいですよね♪

今年は例年よりもさみしい夏になりました・・・青森市では規模を縮小してイベントが行われています!

全国で新型コロナウイルスの感染拡大が本当に収まらないですね。
連日のようにクラスターが発生しているとのことで、1日も早く終息してほしいと願うばかりです。
青森の夏といったら、やはりねぶたですよね!
毎年大勢の観光客が訪れるとってもにぎやかなお祭りです。
そんなお祭りも今年は中止。そのため青森市では規模を大きく縮小してのねぶたイベントが行われていました!
ねぶたの展示イベントも行われていて、多くの人が足を運んでいるようです。
来年こそは青森の伝統をしっかりと楽しめる夏になるといいですね!

無料体験レッスン随時受付中!
皆様さまからのお問い合わせをお待ちしております。
フリーダイヤル:0120-334-851

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪