ソフトキャンパス青森校、今年は暑さが長引いています!連日30度を越えていますので熱中症対策をしっかりとお願いします。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
8月20日(木)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

8月も残り10日!まだ暑い日が続いていますが体調管理は大丈夫ですか?

お盆が終わると青森の夏は風が出てきて少しずつ暑さも落ち着いては来ますが、それでもやっぱり暑い!ですよね・・・
夏バテ気味だという方も多くいらっしゃるかと思います。
夏こそしっかりと食べて体力をつけなきゃですね!ソフトキャンパス青森校では空調に加えて扇風機を回すなどして暑さ対策をしています。
ですが、それでもパソコンがたくさんあるとどうしても室温が上がってしまいます。
のどが渇いたと感じる前の水分補給をお願いいたします!お越しの際はぜひお飲み物をご準備してお越しくださいね。

ソフトキャンパス青森校、暑さ対策をご紹介!

ソフトキャンパス青森校で一番暑い部屋・・・それはスタッフの事務所です。
スクール内の奥にあって空気も循環し辛いこともありとても暑いんです。
そこで夏になると大活躍してくれるのがこちらの冷風機です。水をいれると冷風を送り出して涼しくしてくれます。
氷を使用するとさらに涼しい風を送り出してくれるので私たちスタッフもこれで暑さをしのいでいます。
アイテムを活用したり、こまめな水分補給をしたり工夫しながら夏を乗り切りましょう!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪