ソフトキャンパス青森校、青森県初出店のロフト青森店のご紹介です!

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

青森に住んでいると東京など関東で人気のお店や話題のスイーツ、実際に行ける機会が本当に少ないんですよね。今年は新型コロナウイルスでさらに行けない状況となり、ネットで注文できるものであれば買うことは出来ますが、お店に行ってみたい!実物を手に取ってじっくり選んで買い物したい!と思うことが多々あります。話題の人気店が青森に出店となるとあまり興味のない分野のお店でもなんだかウキウキしてしまいます。

昨年イトーヨーカドー青森店にオープンしたロフト青森店もまさにそうで、テレビでよく見るお店ですが青森に店舗はなく、県外に行った時やネットで買うしかありませんでした。人気のコスメやおしゃれな雑貨、話題の文房具、特に女性の方は何時間でも見ていられますよね!今日は青森県初出店で話題となった、ロフト青森店についてご紹介していきたいと思います。

ロフト青森店
〒030-0843 青森県青森市浜田1丁目14−1 イト―ヨーカドー青森店1階
ロフト青森店

ロフト青森店、可愛い夏アイテムがお店に並んでいます!

イトーヨーカドー青森店の正面入り口から入店すると正面にエスカレーターがあります。右側にはコメダ珈琲店イトーヨーカドー青森店があり、そのまま道なりに進むとコメダ珈琲店イトーヨーカドー青森店のとなりにロフト青森店があります。

今回は夏に向けた商品をチェックしてみました。お店には夏ならではのひまわりや朝顔、金魚など夏らしいモチーフの扇子や籠バッグが店内の真ん中に並べられていてとっても華やかになっていました。

この他にも店内の数か所に分かれて冷感グッズも並んでいます。身体を冷やしてくれるスプレーや水で濡らして首に着用する冷感タオル、ミニ扇風機も色とりどりです。自分の好きな色が選べて楽しいですね。冷感グッズも、冷たさの度合いを選んで購入することが出来るように各種取り揃えられていました。自分の好みに合わせて冷感グッズを選んで夏の暑さを乗り切ることが出来そうです!

青森ではイトーヨーカドー青森店だけ!お買い物ついでに立ち寄って見てくださいね!

学校やお仕事で使う文房具やキッチンやお風呂で使えるアイテムなど私たちの日々の生活を快適にしてくれるアイテムがたくさん並んでいます!イトーヨーカドー青森店の中にあるという立地条件もとても便利で駐車場を無料で利用することが出来ます。今回は夏グッズを中心にお店を見てみましたが、今後も季節に合わせた商品が販売されていくと思われますので、また秋や冬にオススメのアイテムを見つけたら紹介していきたいと思います!

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪