ソフトキャンパス青森校、リニューアルしたアカチャンホンポへ行ってみました!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

子育中のママ・パパの強い味方!アカチャンホンポ 青森イトーヨーカドー店です!

今回は、イトーヨーカドー青森店の2階、アカチャンホンポ 青森イトーヨーカドー店をご紹介していきたいと思います。アカチャンホンポ 青森イトーヨーカドー店は以前、ソフトキャンパス青森校と同じサンロード青森の1・2Fにお店がありました。2019年5月にリニューアル移転のため一度閉店し、それから約1か月後の6月7日、イトーヨーカドー青森店2Fにて再びお店をオープンしています。お店がワンフロアとなって買い物がしやすくなり、小さなお子様連れの方も多く来店されています。

アカチャンホンポ 青森イトーヨーカドー店
〒030-0843 青森県青森市浜田1丁目14−1 イトーヨーカドー青森店2F
アカチャンホンポ 青森イトーヨーカドー店

小さなお子さんがいらっしゃる方ですと、一度は利用したことがあるお店なのではないかと思います。お店ではこれから赤ちゃんを迎え入れる方のためのリーフレットやサンプルセットが用意されていたり、必要なアイテムをリスト化した資料が設置されていたり、初めての育児をサポートしてくれるサービスが充実しています。肌着や洋服はどのくらい用意すればよいのか、哺乳瓶やミルクのメーカーはどれにすればよいのか、など参考にしながら買い物をすることが出来ます。ベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐も実際の商品を見ながら選ぶことが出来るので安心して購入することが出来ますね!

9月はハロウィン仕様!可愛い洋服でイベントもさらに楽しく!

9月に入り来店してみると、店頭には可愛いハロウィンの洋服が並んでいました。10月のハロウィンイベントに向けた商品ですよね。小さい子供が着ぐるみやこういったイベントなどにちなんだ洋服を着ている姿ってとてもかわいいですよね。可愛い洋服でイベントも楽しく過ごせそうです。残念ながら、今年は新型コロナウイルスの影響で多くのイベントが中止となり、思うようにお出かけができない状況です。こういったグッズを活用してお家でイベントを楽しく盛り上げてみるのもよさそうですね!ちなみにアカチャンホンポはネット販売もあり、店舗に行かなくてもお買い物ができますし、ご自宅でゆっくり見てから店舗で実際の商品を手に取ってみて確認してから購入することも出来ちゃいます。ぜひこちらもご利用してみてくださいね!

今回のブログは、リニューアルから約1年3か月たったアカチャンホンポ 青森イトーヨーカドー店について書いてみました。時期的にハロウィンのアイテムが並んでいましたが、アカチャンホンポ 青森イトーヨーカドー店ではひな祭りや子供の日、クリスマスなど常にイベントにぴったりなアイテムが並んでいます。お値段もお手頃なものが多いので、季節のイベントの際はぜひアカチャンホンポ イトーヨーカドー青森店のアイテムを活用して見てくださいね!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪