ソフトキャンパス青森校、建設業経理士試験が実施されました。受験された皆さん、お疲れ様でした!

5 票, 平均: 4.20 / 55 票, 平均: 4.20 / 55 票, 平均: 4.20 / 55 票, 平均: 4.20 / 55 票, 平均: 4.20 / 5
みんなのおすすめ度:4.20

おはようございます。
9月14日(月)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

昨日13日(日)は建設業経理検定が実施されました!

建設業経理士とは・・・建設業において経理、計数、会計処理を適切に行える人材もことをいいます。
建設業は会計処理が一般的な会計処理と比べると特殊なことも多く、2級以上は合格率も低い試験です。
毎年9月と3月に実施されていますが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて前回3月の試験は中止となりました。
9月に向けて再度勉強計画を立て直して頑張って来られた皆さん、本当にお疲れ様でした!

完全マンツーマン授業で特殊カリキュラムもばっちり習得!しっかりと学んで頂けます。

ソフトキャンパスではすべてのカリキュラムを完全マンツーマンレッスンで行っています。
今日ご紹介した建設業経理士ももちろん、簿記CAD、DTPや医療事務、プログラミングなどの特殊カリキュラムも講師と1対1で学んで頂けます。
初めて学習される方からすでに使っていて実践的なことを学びたい方まで、スキルに合わせたカリキュラムをご用意しておりますので、いつでもお気軽にご相談ください!

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:4.20
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪