ソフトキャンパス青森校、てんがら食堂 イトーヨーカドー青森店のご紹介です。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

昨年のリニューアルとともに新たにお店がオープン!

本日は昨年イトーヨーカドー青森店にオープンした「てんがら食堂」をご紹介していきたいと思います。初めて聞くお店だったので調べてみたのですが、あまり有力な情報が得られず・・・実際に行って食べてみたらわかると思って行ってみました!行ってみた感想とおすすめのメニューやお店の雰囲気も併せてお届けします。

てんがら食堂 イトーヨーカドー青森店
〒030-0843 青森県青森市浜田1丁目14−1
てんがら食堂 イトーヨーカドー青森店

ラーメンが美味しいガッツリ系のメニューが並ぶお店です!

お店には様々なメニューの写真が飾られていて、どれも美味しそうなメニューばかりです。メニューを見ると、どうやらラーメンと唐揚げを中心に提供しているようです。ラーメンはとんこつラーメンやつけ麺、レモンのつけ麺がありました。この他に、からあげ丼と豚丼が数種類あるといった感じでした。麺類とご飯ものが同時に食べられるのはいいですね!お手頃価格でお腹いっぱいになれます。

お安い価格、量も選べるので誰とでも行きやすいお店でした!

いざ注文してみたところ、ほぼすべてのメニューにサイズが表記されています。豚骨ラーメンは大盛無料で食べられるらしいです。これはぜひ大盛にしたいところですね。今回はつけ麺と唐揚げを注文してみましたが、からあげも個数を選んで注文することが出来るのでちょっとだけ食べたい方もたくさん食べたい方やシェアしたい方も誰もが注文しやすいですね!つけ麺も【東京】濃厚つけ麺と辛いつけ麺、レモンのつけ麺とあり、参考までに【東京】濃厚つけ麺ですと、通常サイズで680円+税、大盛ですと800円+税、特盛ですと900円+税という価格設定になっています。ちなみにつけ麺はこってり濃厚で太麺と付けだれがよく絡み合ってすごくおいしかったです。

てんがら食堂 イトーヨーカドー青森店、まとめ

今回は注文しなかったので紹介することは出来ませんでしたが、お子様メニューもあるので小さなお子さん連れの方も気軽に生きやすいお店だと思います。ちなみにキッズメニューはからあげ丼セットかラーメンセットになっていてポテトやゼリー、おもちゃもついています。テイクアウトにも対応しているのでコロナで外食を控えている方も気軽にお店の味を楽しめますね!ぜひ行ってみてください。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪