ソフトキャンパス青森校、日商簿記検定の試験申込はじまりました!

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

おはようございます。
10月6日(火)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

11月実施の第156回日商簿記検定の試験申込が始まりました!

新型コロナウイルスの影響で中止になったり申込期間や申込方法が変わったりとしていますが156回の簿記検定の試験申込が始まりました。
今回青森市では青森公立大学を会場に試験実施ということになりました。
これまでとは違う会場ですので、受験される皆さん、場所の間違いにご注意ください!
ソフトキャンパス青森校でも受講生の皆さんの試験申込を受け付けています。
締切は10月12日(月)です。受験予定の皆さん、お申し込みをお願いいたします。

簿記は独学よりも聞いた方が早い!分かる!

資格を取得されている方も多く経理事務では特にスキルを発揮できる簿記ですが、検定合格率は低く難しい資格です。
独学で受験することも出来ますが、聞きなれない言葉や簿記のルールは初めての方には難しくなかなか理解し辛いものがあります。
ソフトキャンパスでは難しいと言われる簿記も講師と1対1の完全マンツーマン授業で合格までの道のりをサポートします。
経理事務に就きたい!就職に活かしたい!などのご要望にお応えできるように本日も全力でサポートします。
気なる方はいつでもお気軽にご相談くださいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪