ソフトキャンパス青森校、リンガーハット 青森イトーヨーカドー店のご紹介です。

1 票, 平均: 2.00 / 51 票, 平均: 2.00 / 51 票, 平均: 2.00 / 51 票, 平均: 2.00 / 51 票, 平均: 2.00 / 5
みんなのおすすめ度:2.00

人気店が青森市に初出店!特に女性から人気を集めている模様です。

今回はリンガーハット 青森イトーヨーカドー店のご紹介です!以前は五所川原市のエルムというショッピングセンター内にもあったので行かれた事のある方も多いのではないかと思います。ここ最近ではエルムのリンガーハットも閉店してしまっていたので、近くに行ける店舗がなかったのですが、昨年のリニューアルで青森市のイトーヨーカドー青森店にオープンしました。

リンガーハット 青森イトーヨーカドー店
〒030-0843 青森県青森市浜田1丁目14−1 1F フードコート
リンガーハット 青森イトーヨーカドー店

メニューはこんな感じ!

リンガーハットといえば長崎ちゃんぽん有名ですよね。いざメニューを見るとやはりちゃんぽんが提供されています。定番の長崎ちゃんぽん、野菜たっぷりちゃんぽんに加えて、ピリ辛ちゃんぽん、背油醤油ちゃんぽん、減塩ちゃんぽんと以外にもバリエーションが豊富です。人気の家系ラーメンをイメージしているのか、背油醤油ちゃんぽんなんて商品まであり、幅広い世代をターゲットにしている印象を受けました。特に若い方には家系ラーメンは人気ですし、野菜も多くとれるということから女性からもちゃんぽんは人気なようで注文しているお客さんも若い方と女性が多くいるように思いました。他にも4種類の皿うどん、まぜ麺、スープ、お子様メニューもあり、正直思っていたよりもメニューが多いことに驚きました。

セットメニュー、テイクアウトも充実!

単品でのメニューが多いのかと思いましたが、色んなメニューを楽しみたい!たくさん食べたい!という方にはセットメニューがオススメです!セットメニューはどれも餃子がついて、ちゃんぽんや皿うどん、白いご飯との組み合わせが楽しめます。小さいセットという餃子が少ないセットもあるので少しだけ食べたいという方も注文できるのがいいですね!そしてこのご時世ということもあり、テイクアウトも対応しています。ちゃんぽん、皿うどん、まぜ麺はすべてテイクアウトOKです。食べたいけど新型コロナウイルスの感染が気なる方もご自宅で安心してお店の味が楽しめますね。

リンガーハット 青森イトーヨーカドー店まとめ

行ってみると意外にもメニューが多いことが分かりました。定番のちゃんぽんにも種類が5つもあって、同様に人気メニューの皿うどんも4つの種類、まぜ麺や餃子と充実したメニューがあるんですね。お子さん連れの方もお子様メニューがたくさんあるので一緒に食事が楽しめますね!お買い物などでイトーヨーカドー青森店にお立ち寄りの際はぜひ行ってみてくださいね。

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:2.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪