ソフトキャンパス青森校、新型コロナウイルス感染対策へのご協力をお願いいたします!

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

おはようございます。
10月19日(月)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

改めて新型コロナウイルス感染拡大防止対策へのご協力をお願いいたします!

先週から青森県内でも一気に広まり、弘前市ではクラスターも発生しています。
青森市はまだ感染者の人数も少なく会社や学校がお休みになるまでの対処は取られていませんがいつそうなるかは分かりません。
11月には簿記検定もあり、ソフトキャンパスでは6月に中止されたため11月まで頑張っている生徒さんが大勢います。
絶対に感染者を出さないという気持ちで日々対策を行ってきましたが改めてスクール内へ入られる際は感染防止対策へのご協力をお願いいたします!

新型コロナウイルス感染防止対策、詳細につきまして

ソフトキャンパスでは以下の対策をお越しに皆様全員にお願いしております。
ご協力を頂けない場合や発熱、咳などの症状がある場合は受講をお断りする場合もありますのでご了承いただけますようお願いいたします。

■手洗い、うがい(うがい薬とお水を用意しております。お手洗いにて済ませてからの入室をお願いします。)
■メガネの着用(目の粘膜からも感染の恐れがあるとのことでメガネ着用、伊達メガネも用意しております。)
■手指のアルコール消毒
■検温
■血中酸素濃度測定
■マスクの着用

青森市では現在感染者は少ないですが、これ以上の感染者を出さないためにも一人一人の行動が重要となってきます。
お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪