ソフトキャンパス青森校、お昼ご飯はインドネシア料理にしました!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
11月4日(水)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

サンロード青森「マタハリ」さんのインドネシア料理を食べてみました!

お昼ご飯でスタッフみんなでインドネシア料理をテイクアウトしてみました。
本町にあるインドネシア料理店がサンロード青森にもお店を出店しています。
青森市内でバリ料理が食べられるお店は少ないので人気店となっているようでしたので私たちも行ってみました!
今回注文したのは、ナシゴレン、ミーゴレン、アヤムペダスの3つです。
ナシゴレンとミーゴレンはご存知の方も多い人気メニューではないかと思います。
アヤムペダスは唐揚げに激辛ソースがかかった料理で唐辛子たっぷりでとっても美味しかったです!

インドネシア料理「マタハリ」さんはサンロード1階になります。

スパイシーで癖になるとっても美味しいインドネシア料理店「マタハリ」さんはサンロード青森1階にあります。
青森市本町にもお店があるとのことですので、お近くの店舗へぜひ行ってみてくださいね。
お子様メニューやアボカドのドリンクなど珍しいメニューも多数あるのでまた行ってみたいと思います。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪