ソフトキャンパス青森校、青森県で初出店されたコメダ珈琲店 イトーヨーカドー青森店が人気です!

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

青森県にもついにコメダ珈琲店 イトーヨーカドー青森店が出来ました!

今回のブログではイトーヨーカドー青森店にあるコメダ珈琲店をご紹介していきたいと思います。青森県民にはあまり馴染みのないお店でしたが、昨年のオープン以来モーニング楽しむ人や一人時間を満喫する人、勉強や仕事をする人など多くの人が利用しているところをよく見かけます。喫茶店で朝食をとる習慣があまり根付いていない青森県でも、コメダ珈琲店が出来てからは喫茶店でモーニングをする方も増えているようです。確かに、ドリンク1杯を注文するとトーストとお好きなトッピングが無料で食べられるのはお得ですよね!全国統一かとは思いますが、トッピングはゆで玉子・たまごペースト・おぐらあんの中からお好きなものが選べますよね。筆者はゆで玉子派です!トーストだけで食べてもすごく美味しいので、トッピングはせずにトーストとゆで玉子をそれぞれで食べるのが好きです。

コメダ珈琲店 イトーヨーカドー青森店、やっぱり看板メニューは・・・

コメダ珈琲店といったら、シロノワールが大人気ですよね!シロノワールは季節ごとにも様々なフレーバーが登場してファンを魅了してくれますよね。ちなみに現在は秋ということで「季節限定 シロノワール くまもとモンブラン」が登場しています。熊本県産の栗を使用したモンブランのようなクリームをした秋らしいメニューとのことです。ふんわりデニッシュパン+ソフトクリーム+シロップの組み合わせで不動の人気看板メニューとなっていますよね。テレビなどでは何度も見たことがありましたが、まさか青森でも不動の人気メニューを食べられるようになるとは思いませんでした(笑)

スナックやデザートも充実!ドリンクのグラスまでも可愛い!!

田舎生まれ、田舎育ちの筆者ですが、初めてテレビでコメダ珈琲店を知った時はドリンクのグラスがとっても可愛かった記憶があります。ブーツの形をしたグラスや、コロンと可愛い蓋までついた丸い瓶のグラス、コーヒーカップもあまり見かけないデザインでとってもおしゃれです!また、バーガーやサンドイッチ、サラダやデザートも多いですよね。バーガーとサンドイッチは10種類以上から選べますし、ピザやグラタン、シチューなど美味しそうなメニューも多いです。デザートも期間限定のケーキが美味しそうですね!

コメダ珈琲店 イトーヨーカドー青森店 まとめ

今回はコメダ珈琲店 イトーヨーカドー青森店のご紹介でした。筆者もまだ数回しか行ったことがなく、攻略できていない部分が多いのですが今後少しずついろいろなメニューに挑戦していきたいと思います!こうご期待ください!

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪