イトーヨーカドー青森店さん、早くもクリスマスモードです♪

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

あっという間に秋も終わりましたね!来月はクリスマス♪

10月31日のハロウィンも終わり冬が近づいてきているのを感じますね。朝晩の冷え込みも激しくなり、風邪をひいている方も多いです。これからますます寒くなりますので、皆さん暖かくしてお過ごしくださいね。コロナがいまだ収まらない中でこれからインフルエンザも流行する時期になります。とても不安な冬になりそうですが、対策をしっかりと行っていきましょう。来月はクリスマスもありますので、楽しく過ごせるといいですね!

〒030-0843 青森県青森市浜田1丁目14−1
イトーヨーカドー青森店

イトーヨーカドー青森店さん、早くもクリスマス商品が並んでいます。

イトーヨーカドー青森店さんにて買い物中にロフト青森店さんの前を通りかかったところ、すでにクリスマスモードに入っている模様。早いと思いつつもやっぱりどんなアイテムがあるのか気になって見てしまいますよね(笑)店頭に飾られているツリーやその周りに飾られたゴールドのクリスマスアイテムがとても綺麗です!ツリーの後ろ側にはクリスマス使用のクマちゃんやオーナメント、お部屋に飾れるミニサンタクロースやトナカイなどお部屋をクリスマス仕様に彩るアイテムがいくつもありました。クリスマスといえばサンタクロースの赤やモミの木の緑色がイメージされますが、ゴールドが加わるとより雰囲気が出ておしゃれさが増しますね!今年の流行はゴールド?なのかロフト青森店ではゴールドのアイテムが多いように感じました。

スノードーム、ガラスのクリスマスツリーがとっても綺麗!

先に書きましたツリーやオーナメントが並んでいる棚の近くには、スノードームやガラスのクリスマスツリー、幻想的に光るクリアカラーなツリーが並んでいました。クリアなクリスマスツリーは一見シンプルですが、スイッチを入れると綺麗な色に光ります。プラスチックのような素材でできているので、熱くなることもなく小さなお子様がいても安全に楽しめますね。そしてそのお隣には、スノードームもありました。サンタクロースや雪だるまが入っています。スノードームは定番の丸い形のものあれば、電話ボックスの形、キャンドルの形とちょっと変わった形のスノードームも並んでいます。雪がちらちら、キラキラしていてとても綺麗で、ライトアップされているものはさらに幻想的です!スノードーム、あまり興味なかったのですがハマる人が多い理由も分かりますね。皆さんもロフト青森店に行った際には、ぜひチェックして見てください!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪