ソフトキャンパス青森校、ロボット講座は金曜土曜日に開催しています

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

おはようございます。11月14日(土)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
少しずつ冬の足音が聞こえてくる天候が続いています。
朝はここ数日の中では暖かいのですが、最高気温は昨日より低い予想となっています。また、明日は日商簿記試験が開催されます。明日も一日天気が良い予想となっていますが、試験会場が遠い方(特に青森会場は青森公立大学のため)は、早め早めに行動しましょう!

ロボット講座は青森校では金曜・土曜日に行っています

青森校では、ロボット講座は金曜日の17時~、土曜日の13時~の90分で授業を行っています。
青森校では、ゲームアプリプログラムやロボットプログラミングの2つの講座をおこなっております。
授業はグループワークで行っておりますが、はじめられた時期や進み具合など、通っている生徒さんのペースに合わせて授業を行いますので、ゆっくりと進めることもできます。

また、パソコンを触ったことのない方も一から学ぶことができます。
プログラミング以外にも、検索や入力の練習、保存やデータの開き方などの基本的な操作も一緒に学習をしますので、初めての方でも大歓迎です!

ロボット講座の体験も、授業と同じ日に行っています!

ロボット講座では講座の開催日に合わせて体験授業を行っております。
2つの講座以外にも、電子クラフト講座も行っており、電子オルゴールなどを作成することができます。もちろん作成した物はお持ち帰りいただけますよ!

2つの講座については、どういったことを行っているのか体験することが可能です。どんなソフトを使っているのか、どのような授業を行っているのかを一緒に体験することができます。実際の教材も触ることができるので、じっくり体験をしてみてください。

体験や授業に関して気になるかたは、お電話や資料請求など、一度お気軽にお問い合わせください!

50分の授業の間、不明点や分からないところをじっくり確認しながら授業は進んでいきますので、
学習内容をきちんと理解して次のステップヘ進むことができます。
また、無料体験も実施しておりますので、お気軽にソフトキャンパス青森校(フリーダイヤル:0120-334-851)へお問い合わせください!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

また、LINE@にてYouTubeライブの配信もお知らせいています!気になる講座がある方は、お友達登録をよろしくお願い致します!

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪