ソフトキャンパス青森校、簿記検定が実施されました!受験された皆さんお疲れ様でした。

2 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 5
みんなのおすすめ度:3.00

おはようございます。
11月16日(月)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

第156回日商簿記検定が実施されました!

昨日15日(日)は、日商簿記検定が青森公立大学で実施されました。
新型コロナウイルス感染拡大の影響で6月の試験が中止となり、計画を立て直してここまで頑張ってきた生徒さんも多くいらっしゃいました。
勉強時間が多くなったとも考えることも出来ましたが、やはりモチベーションを保ってここまで勉強し続けるのは大変だったと思います。
受験された皆さん、本当にお疲れ様でした!あとは結果を待つのみです。合格でありますように☆彡

簿記検定もマンツーマンでしっかり対策!

ソフトキャンパスではすべての講座を完全マンツーマンでサポートしています。
基礎から勉強したい、苦手な部分を対策したい、試験対策を徹底的にしたいといったご要望にもお応えします。
進捗管理やスケジュールまで個別にお一人お一人と相談しながら進めていきますので、授業のペースが速いといったことも起こりません。
1対1のマンツーマン授業だからこそ出来るお手伝いをしておりますのでお気軽にご相談ください。

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:3.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪