ソフトキャンパス青森校、イトーヨーカドークリスマス第2弾!可愛いキャラクター達もクリスマス仕様!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

まだ11月ですが、すっかりクリスマスモードです!

前回はイトーヨーカドー青森店のクリスマスについてご紹介させて頂きました。今回もおもちゃ売り場の一角、サンリオのキャラクターコーナーが可愛かったので紹介してみたいと思います。サンリオといえば、ハローキティやマイメロディなどの女の子に人気のある可愛いキャラクターがたくさんいますよね!毎年キャラクター大賞(総選挙)も行われていて、今年はシナモロールが1位になったそうです。この総選挙は海外でも行われていて世界様々な国でもランキングが発表されています。イトーヨーカドー青森店ではキャラクター総選挙の結果パネルを表示していて、上位はやはりハローキティやマイメロディ、ポムポムプリンなどの有名なキャラクターが多い印象です。正直見たことがないキャラクターや芸能人とのコラボキャラまで表示されていますが、そのキャラクターの数からサンリオの歴史が長いことを感じます。そんなイトーヨーカドー青森店のサンリオコーナーですが、こちらもクリスマス仕様に飾られていました。並べられている商品も冬にぴったりのモコモコな帽子やルームシューズなど、暖かそうなアイテムとぬいぐるみが多いですね。可愛いキャラクターのグッズで暖まるのもいいですね!

今年はおうちクリスマス!ご家族と素敵なクリスマスを☆彡

青森県内の新型コロナウイルスの感染もようやく落ち着いてきたように思います。クラスターが発生したり、感染経路不明の感染者が出たり、とても不安な状況でしたね。青森市内ではここ何日も新規の感染者は出ていないので油断せずに過ごしていきたいというのが今の気持ちです。これからクリスマスや年末年始を迎えますが、大勢の人が集まっての食事など感染者が増えるようなことを避けておうちでのんびり過ごせたらと思います。イトーヨーカドー青森店でも今年はおうちクリスマスとポスターが掲示されていてまさにその通りだと感じました。お友達や会社の同僚と飲みに行きたいというお気持ちも分かりますが、ぜひ皆さんもおうちクリスマスを充実させてくださいね。おうちクリスマスを充実させるためのアイテムも多数ありましたよ!ぜひイトーヨーカドー青森店でお買い物される際はそういったアイテムもチェックして見てくださいね。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪