ソフトキャンパス青森校、本日は全国一斉MOS試験が開催されます!

2 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 5
みんなのおすすめ度:3.00

おはようございます。12月12日(日)マンツーマン授業で資格1取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
12月に入り、雪が降ったり解けたりと少しずつ冬らしくなってきています。本日もところによっては雪が降る予定となっていますので、本日試験で青森校へお越しの方は、足元や道路状況など十分にお気をつけください。

本日、ソフトキャンパス青森校では全国一斉MOS試験が開催されます

本日、ソフトキャンパス青森校では、毎月第3日曜日に行っています、全国一斉MOS試験が開催されます。

本日、雪道で道路状況が悪いところもありますので、本日試験予定の書いたは11時20分~受付予定となっていますが、時間に余裕をもって青森校へお越しください。また、試験会場でストーブや暖房が入っておりますが、少し寒いと感じられることもありますので、少しあたたかな服装でお越しください。

そして、毎回のようになってしまいますが、試験を受けられる際には新型コロナウイルス感染予防対策として、手指の消毒やフェイスシールドの着用などのお願いしております。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1月の全国一斉試験は1月24日(日)が試験開催予定となっております

今年の全国一斉MOS試験は、本日が最後となります。
来年1月の試験は1月24日(日)の予定となっておりますので、受験予定の方は忘れず、お申し込みください。1月の全国一斉MOS試験の申し込み締め切りの日にちや申込については、オデッセイ公式サイトよりご確認の上お申し込みくださいね!

また、随時試験については先日申込を締め切らせていただきましたので、MOS試験を受けられる予定の方は、1月分からになります。
次回の随時試験の開催予定は、1月9日(土)となっております。申込の締め切りとお申し込みに関しましては、ソフトキャンパスの公式サイトより青森校の試験日程を確認の上、試験のお申し込みをしていただければと思います。

また、試験などで聞きたいことやお申し込みについて不安があるなどありましたら、お気軽にご連絡をくださいね。

また、本日は日曜日ですので本来はお休みとなっており、本日行われる試験のみの対応となっております。
大変申し訳ございませんが受講や体験などの対応はできませんので、予めご了承ください。

また、LINE@にてYouTubeライブの配信もお知らせいています!気になる講座がある方は、お友達登録をよろしくお願い致します!
CAD

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:3.00
読み込み中...