イトーヨーカドー青森店のランドセル!カラフルでお洒落なランドセルが勢揃い!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

イトーヨーカドー青森店のランドセル!今年もバリエーション豊富です。

来年小学生になるお子さんがいるご家庭ではランドセル選びをされているかと思います。早いご家庭だとすでにご自宅にランドセルが届いているご家庭もありますよね!ちなみに筆者の娘は6月には自宅に届いていました(笑)幼稚園や保育園の友達とどんなランドセルにするか、何色にするかといった話をして子供達も盛り上がっているのではないでしょうか。今回はイトーヨーカドー青森店のランドセル売り場をご紹介したいと思います。今年も綺麗な色のランドセルやおしゃれなデザインのランドセルが多数取り揃えられていました!

ラン活!皆さんは何を重視されましたか?

ランドセルを選ぶ際のこだわりたい部分ってご家庭によって異なりますよね。筆者の場合は娘の希望を重視して選んだため少し大きめなランドセルになりました。お会計は娘の祖父がしてくれたため値段は分かりません!(笑)少し大きめなランドセルになっため入学したての頃は扱いにも慣れないこともあり、ランドセルに体が振り回されて転んだりよろけたりしていました。体が小さいお子さんだと大きさや重さは大きなポイントになりそうです。また、お子さんと親御さんで色の好みが合わない!といった声も多くありますね。お子さんは好きな色のランドセルを持ちたい!と思う一方で、親御さんは6年間使うものだから汚れが目立たない色がよい、飽きて持ちたくなる色は避けたい、丈夫な作りのものを使わせたいといった傾向にあるようです。実際にラン活をしている方たちとお話をしていても、どの親御さんも同じ考えのようでした。

色やデザインにこだわって購入しているご家庭も多いですが、やはり値段も気になりますよね。たとえば年子の兄弟がいて2年連続でラン活をしなければならないとなると、予算も考える必要があるかと思います。ランドセルはおじいちゃんやおばあちゃんに買ってもらうということも多いので家族会議をした、なんてお話も聞いたことがあります。イトーヨーカドー青森店のランドセルなら好みや予算で幅広い種類の中から選ぶことが出来るので家族みんなが納得するランドセルが選べそうです!昔はランドセルといえば黒と赤が定番でしたが、パステルカラーや深いシックな色、パールがかった綺麗な色などランドセル売り場は本当にカラフルです。すでにラン活終了しているご家庭もあるかと思いますが、試しに背負うことも出来て幅広い種類から選ぶことが出来るのでイトーヨーカドー青森店のランドセル、オススメです!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪