ソフトキャンパス青森校、本日は青森校でMOSとサーティファイ試験が開催されます!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。12月19日(土)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
ここ1週間の雪で毎日寒く、青森の1月のような天候が続いております。本日は最高気温が3度とここ数日に比べるとあたたかな天候となっておりますが、足元は悪くなりますので、本日青森校へお越しの際は、十分に注意してくださいね。

青森校ではMOS試験・サーティファイ認定試験が開催されます!

本日は、第3土曜日ということで、青森校でMOS試験が開催されます。
本日の試験は17時~の部のみとなっております。今週の雪で道路状況が悪いことやサンロード青森でもクリスマスフェアが開催中ですので、本日受験予定の方は時間に余裕をもって青森校へお越しください。

サーティファイ認定試験については、15時より開催予定ですので、お時間が早い分、駐車場などの関係もございますので、余裕をもってお越しください。

また、MOS試験・サーティファイ認定試験は今年分は最後となります。
来年1月の試験開催予定は、
MOS試験:1月9日(土)、23日(土)
サーティファイ認定試験:1月30日(土)
を予定しております。

そのため、特に、1月9日と1月30日に受験予定の方は、どちらともに12月25日(金)が申込〆切となっておりますので、申込忘れのないようにお気を付けくださいね。

サンロード青森では20日(日)クリスマス撮影会が開催されます!

明日、20日ですが、サンロード青森では「クリスマス撮影会」が開催されます!
1,000円以上(対象レシートはサンロード青森全館、一部対象外店舗もあります)お買い上げの方で小学生以下の方限定となりますが、お菓子をプレゼントがあります!また、特設会場での撮影会が開催されますよ!

会場は2階ラシュッド・ヴァン横にある特設撮影会場となっておりますので、ぜひクリスマス前の休日に楽しい思い出を作ってはいかがでしょうか?

クリスマスまで残り1週間程度となっていますので、サンロード青森の、これ以降のイベントなどもお見逃しなく!

開催される場所はサンロード青森1階のサンホールとなっていますので、ぜひ癒しの音楽を聴きにいらしてくださいね!

50分の授業の間、不明点や分からないところをじっくり確認しながら授業は進んでいきますので、
学習内容をきちんと理解して次のステップヘ進むことができます。
また、無料体験も実施しておりますので、お気軽にソフトキャンパス青森校(フリーダイヤル:0120-334-851)へお問い合わせください!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

また、LINE@にてYouTubeライブの配信もお知らせいています!気になる講座がある方は、お友達登録をよろしくお願い致します!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...