ソフトキャンパス青森校、今日は佐川先生のライブ配信の日です!ぜひご覧ください。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
12月24日(木)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

クリスマスイブですね!小学生は今日から冬休みが始まります。
新型コロナの感染も収まらず心配な日が続きますが体調管理をしっかりとお願いいたします。
今日の青森市は朝から雨が降って雪が融け、一部路面の状況が悪いです。
お天気は悪いですが、本日も皆様のお越しをお待ちしております。
お越しの際は御足もとに十分なご注意をお願いいたします。

佐川先生のプロフェッショナル講座、本日配信です!

毎週木曜日といえば、佐川先生のプロフェッショナル講座の日です!
パワポの活用方法をコツやポイントとともにお届け。
Word、Excelに比べると馴染みがないという方も多いパワポですが、実はとても便利で面白いソフトです。

そんなパワポを使って、佐川先生がチラシを作成します。
デザインソフトで作るのでは?と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、パワポでデザインソフトに負けないチラシが作れます。
チラシを作るためのノウハウやポイントを佐川先生が配信中に多数ご紹介!
すぐに真似できるパワポのテクニック、ぜひお見逃しなく!!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...