ソフトキャンパス青森校、年末年始休業は12/28~1/3です。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。12月26日(土)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
今週は比較的に暖かく、雨降りが何日かありましたが、昨日よりすっかり冬の天気に戻りました。そのため、ホワイトクリスマスになりましたね!
本日、青森校へお越しの方は天候の変化や、年末の準備のためにサンロード青森も混雑が予想されますので、十分に注意して青森校へお越しください。

青森校のマンツーマン、年末年始のお休みは12月28日~1月3日までです!

12月のソフトキャンパス青森校のマンツーマン授業は本日までとなっております。

年末年始のお休みは。『12月28日~1月3日まで』となっておりますので、無料体験レッスンをお申し込みなりたい方や、試験のお申し込み、授業のお問い合わせは本日までとなっております。受講の変更なども本日まで可能となっておりますので、忘れずにご連絡をいただければ幸いです。

また、12月28日はソフトキャンパス青森校は開いておりますが、訓練教室のみの対応となっております。大変申し訳ございませんが、試験の申し込みや受講お申し込みなどの対応は一切できません。

本日以降は来年の1月4日より受講申し込み、試験申込、体験レッスン等が対応可能となっております。

1月は試験の申込開始・〆切がたくさんありますので要注意です

12月も年の瀬になりました。年越しの準備や年末の大掃除など皆さん年末の準備はお済でしょうか?青森校も少しずつ新年への準備を始めています。

12月末申込〆切の試験のお申し込みは、昨日、MOS試験以外は締め切らせていただきました。1月9日開催予定のMOS試験のみ申し込み可能となっておりますので、忘れずにお申し込みください!

また、本日の夕方より、1月&2月の試験日程のお知らせや2月試験予定カレンダーの掲示を行います。
1月は試験の申し込みが開始するものや、〆切の試験がたくさんございますので、試験を受験予定の受講生やMOS試験・Odyssey-CBT試験を受験予定の方は、忘れず試験日程や申込締め切りの確認をしてくださいね!

50分の授業の間、不明点や分からないところをじっくり確認しながら授業は進んでいきますので、
学習内容をきちんと理解して次のステップヘ進むことができます。
また、無料体験も実施しておりますので、お気軽にソフトキャンパス青森校(フリーダイヤル:0120-334-851)へお問い合わせください!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

また、LINE@にてYouTubeライブの配信もお知らせいています!気になる講座がある方は、お友達登録をよろしくお願い致します!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...