ソフトキャンパス青森校、今日は訓練のみ営業。来年は1/4からOPENです!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
12月28日(月)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

今日は職業訓練の方のみ営業しております。
・来年の資格試験の申込に来たんですけど…
・フリースペース、お買い物ついでに勉強していきたい
・授業の予約変更したいんですけど…
おいでいただいた受講生の方やお客様には大変申し訳ございませんが
スクールにつきましては休校となっておりますので、
ご了承いただけます様、よろしくお願いいたします。

今年も残すところ4日!来年の抱負はきめていますか!?

今年はコロナウイルスの感染予防対策があって
在宅ワークや外出自粛を余儀なくされた方もいらっしゃったのと思います。
その中で、在宅ワークは環境があればできると思われていますが
・人に聞けない、コミュニケーションがとれない
・時間の使い方やスケジューリングが難しい
など四苦八苦された方もいらっしゃるのではないししょうか。

ソフトキャンパス青森校では、在宅ワークをすでにされている方、在宅ワークを目指したい方のために様々なカリキュラムを用意しております。
事務系なら簿記・Word・Excel・労務事務
WEB系ならHTML/CSS、Webライティング、SEOに関するものなど
対面・オンラインどちらでも受講いただくことが可能です。

ソフトキャンパス青森校は1/4から通常営業いたしますので、ご興味のある方は
ぜひお問い合わせください。
皆様のお越しをスタッフ一同、来年1/4よりお待ち申し上げております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...