ソフトキャンパス青森校、飲むイチゴ大福が美味しい!タピオカファクトリー琥珀さんのカスタムメニューおすすめです!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
1月5日(火)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

今日も青森市は朝から雪がたくさん降っていますね!
雪かきをされている方もすごく多い朝でした。皆さんお疲れ様です。
サンロード青森の周囲は融雪剤を使用しているところが多く足元が悪いです。
また立体駐車場も滑りやすく、こちらもとても危ないです。
お越しの際は十分なご注意をお願いいたします。

今年もタピオカまだまだ続きます!タピオカ琥珀さん、カスタムメニュー♪

もうピークは過ぎたとは思いますが、タピオカはやはり人気ですよね。
サンロード青森でも琥珀さんのタピオカを片手にお買い物されている方をよく見かけます。
今日はカスタムメニューを試してみたのでご紹介します。

お店に掲示されているおすすめのカスタムメニューから飲むイチゴ大福を飲んでみました!
イチゴミルクのドリンクにわらび餅をトッピングしたドリンクです。
正直、イチゴミルクとわらび餅は合わないのでは・・・と思っていました。
ですが実際に試してみると相性がよくてすごく美味しい!ビックリです!
これは広めなければと今日こちらでご紹介させて頂きました。
サンロード青森へお越しの皆さん、ぜひタピオカ琥珀さんの飲むイチゴ大福お試しください♪

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...