ソフトキャンパス青森校、簿記検定の対策はじまってます!簿記検定をお考えの皆様ぜひ一度ご相談ください。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
1月6日(水)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

今朝は雪もほとんど積もらずお天気のいい朝ですね!
気温は低いですが除雪作業はいつもよりしなくてもいいので助かります。
まだまだ寒い日が続きますので暖かくしてお越しくださいね!

日商簿記講座のお申し込みが増えております!

2月の検定やネット試験に向けて対策を始める方が多くなってきております。
昨年12月よりネットでも受験が出来るようになった日商簿記検定。
試験日を自分の都合で決められることもあり、ネット試験を受ける方も多いです。
一方でこれまで紙ベースでやってきた方の中にはパソコンでの試験が不安という声も多くどちらにするか悩んでいる方もいます。

両方受けてみて感じた事は、やはり自分の予定に合わせて受験が出来るネット試験は計画を立てやすいです。
何か急な予定が入っても対応できるのはありがたいです。
ただやはり紙ベースになれているとその方が問題を解き進めやすいようにも思います。

ソフトキャンパスではお一人お一人に合わせて計画を立てて進めてきます。
ネット試験でも紙ベースの試験でもしっかりと対策を行ってどちらの試験でも合格できるレベルを目指します。
簿記検定の受験をお考えの皆さんはぜひ一度ご相談にいらしてみてはいかがでしょうか。
無料体験レッスンも受付中です!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪