ソフトキャンパス青森校、日商簿記検定のお申し込み期間中です~!お忘れなくお申し込みお願いします。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
1月20日(水)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

青森市内での新型コロナウイルスの感染者が増え続けております。
検査の結果待ちは100人を越えてまだまだ感染者が増えそうな感じがします・・・。
マスクをしていない人を見かけますが、皆さんマスクしてお出かけしてくださいね。

第157回 日商簿記検定の試験申込が始まっております!!

新型コロナウイルスの感染拡大が凄いことになっておりますが、日商簿記検定は実施予定とのこと。
試験お申し込み期間ですので受験をご希望の皆さんはお忘れなく、申し込みの手続きをお願いいたします。

試験まで残り1か月ちょっととなりました!
受験される皆さんは今まさに勉強されている最中だと思います。
息抜きをしながらしっかり対策をしていきましょう!

ソフトキャンパスは簿記もマンツーマンでサポート!
基礎からでも分からないところだけでもOKです♪授業の内容をお一人お一人に合わせて進めていきます。
苦手な問題もクリアして合格を目指していきましょう!
無料体験レッスンも随時受付中です。お気軽にお問い合わせくださいね!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...