ソフトキャンパス青森校、本日、全国一斉MOS試験が開催されます

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。1月24日(日)マンツーマン授業で資格1取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
1月も下旬となり、前半のような大雪や寒波は少し収まってきました。昨日、おとといと天気が良く放射冷却が起きております。寒いとともに溶け出した雪が凍ったりと足元が悪いため、青森校へお越しの際は足元、服装などに注意してお越しください。

本日、ソフトキャンパス青森校では全国一斉MOS試験が開催されます

本日、ソフトキャンパス青森校では、毎月第3日曜日に行っています、全国一斉MOS試験が開催されます。今回は1月ということもあり、第4週日曜日になります。

本日は、予報だと青森市でも最低気温-3℃となっております。昼頃より少しずつ暖かくなります。試験会場に暖房等は入っておりますが、少し寒い可能性もございますので、あたたかな格好で青森校へお越しください。

そして、試験の度に何度もお伝えしていますが、試験を受けられる際には新型コロナウイルス感染予防対策として、手指の消毒やフェイスシールドの着用、体温の測定などのお願いしております。受験者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染予防対策にご協力のほどよろしくお願いいたします。

2月の全国一斉試験は試験開催予定が2回あります

2月の全国一斉試験は2回開催予定です。
2月14日(日)と2月28日(日)に開催されます。2月14日分はすでに申込が締め切られていますが、28日の分は2月1日(月)までとなっておりますので、受験予定の方は、MOSの公式サイトよりお申し込みを忘れないようご注意ください。

こちらの試験に関してはMOS2016、2019が開催予定のうえ、試験の座席数は随時試験よりも少ないため、お早目にお申し込みくださいね!

また、試験などで聞きたいことやお申し込みについて不安があるなどありましたら、お気軽にご連絡をください。

また、本日は日曜日ですので本来はお休みとなっており、本日行われる試験のみの対応となっております。
大変申し訳ございませんが受講や体験などの対応はできませんので、予めご了承ください。

また、LINE@にてYouTubeライブの配信もお知らせいています!気になる講座がある方は、お友達登録をよろしくお願い致します!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...