ソフトキャンパス青森校、マックの新作スイーツを食べてみました♪

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
1月26日(火)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

今日はお天気がよくて嬉しいです!気温も高くなりそうなので少しでも雪が融けてほしいですね!
路面は滑りやすくなりますので、お越しの際は御足もとにご注意ください。
本日もスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪

もう食べましたか?マックの新しいスイーツのご紹介です♪

青森校ブログにとても頻繁に登場します、お馴染みマクドナルドさん。
ソフトキャンパス青森校はサンロード青森内にあるため、スタッフはマックによく行きます。
マックの新作のデザートがあったので早速食べてみました!!

今回購入したのはクリームブリュレパイです。
マックのパイはサクサクで、定番のアップルパイもとても人気ですよね!
そんなパイシリーズから登場した今回のクリームブリュレパイ。

生地は安定のサクサクで、中のクリームもほどよい甘さでこちらもとても美味しいです♡
リピートしたいので、しばらくマック生活になりそうな予感です。
まだ食べた事のない皆さん、期間限定みたいなのでなくなる前にぜひお試しくださいね。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪