ソフトキャンパス青森校、本日は佐川先生のプロフェッショナル講座!今回から録画でお届けです。コメントお待ちしております♪

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
1月28日(木)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

今週は天気がよくて助かっています!排雪もされて道路状況もよくなってきました!
雪かきをしなくても出勤することが出来るって嬉しいですね♪
来週また天気が崩れるようなので、体調管理を万全に行っていきましょうね!

今日は木曜日です!佐川先生のYoutubeパワポ講座、今回からは録画になります!

毎週木曜日にお届けしております、佐川先生のYoutubeパワポ講座。
いつもご視聴いただきありがとうございます。チャットで参加してくださったり、コメントしてくださったりありがとうございます。
チャットでのご質問も多く頂いておりますが、コメントでのご質問も増えてきました!
そこで今回からは、録画での配信とさせて頂き、コメントのお返事もしていくことになりました。

事前に録画で準備をすることで、より質の高い配信となるように佐川先生も気合が入っております!
これまでみて下さっていた皆さんも、まだ見たことがない皆さんもぜひご覧くださいね。
コメントでのご質問や高評価、チャンネル登録もよろしくお願い致します♪

それでは本日も、ラーメン屋さんのチラシ作りになりますのでお見逃しなくお願い致します。
すぐ真似できるパワポのテクニックをぜひ習得してくださいね♪

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...