ソフトキャンパス青森校、試験の申込締め切りに注意しましょう!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。2月6日(土)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
本日は久しぶりの雨ということもあり、ここ数日よりも暖かな一日となっております。風もほとんどないこともあり、比較的過ごしやすい一日となっておりますが、雪が解け始めているため、大変滑りやすくなっております。足元に注意して青森校へお越しください。

青森校、今月のMOS試験は次回20日のみですので注意ですよ!

今月は青森校で行われるMOS試験は、本日分はありません。
次回20日の試験のみとなりますので、受験予定の方はお早目にお申し込みくださいね。

また、今月はリユース検定も同日程で試験を行います。
お申し込みの期限も同じ来週の2/12(金)までとなっております。MOS試験、VBAエキスパート、リユース検定などをご希望で、今月受験予定の方でお申し込みについて疑問点などございましたら、お気軽にご相談くださいね!

お申し込みについては、ホームページより試験申込専用フォームがございますので、そちらをご利用くださいませ。

今月は来年度の資格試験の申し込み締め切りもあるので注意です!

今月は、来年度4月にある資格試験の申込開始、〆切があります。特に春期情報技術者の試験は、年2回しかないため、春期を受ける予定の方は忘れずお申し込みください。

また、前回の試験より基本情報技術者試験と情報セキュリティマネジメントはCBT形式での試験になりますので、受験予定の方は前もってIPAの公式ホームページに出ている受験要綱など、試験の方法や試験の模擬システムなどがある場合もありますので、確認しておきましょうね!

この他に、今月同様来月も全国一斉MOS試験が2回開催予定となっております。試験申込締め切りはどちらともに試験1か月前ですので、受験予定の方は、公式ホームページよりお申し込みください!

50分の授業の間、不明点や分からないところをじっくり確認しながら授業は進んでいきますので、
学習内容をきちんと理解して次のステップヘ進むことができます。
また、無料体験も実施しておりますので、お気軽にソフトキャンパス青森校(フリーダイヤル:0120-334-851)へお問い合わせください!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

また、LINE@にてYouTubeライブの配信もお知らせいています!気になる講座がある方は、お友達登録をよろしくお願い致します!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...